忍者ブログ
byouki2
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花梨がトリコモ・ナス男じゃなくなりましたーーーっ!! さらに、メガバクも撃退したようです。

でかした!! トリコモナス菌の心配はもうないそうです。

良かったぁ メガバクは ピピと同じように まだ投薬を続けなくちゃいけません。

そして (郵送検査キットで分かる感染症もあります) ●クラミジア、淋病、膣トリコモナス、性器カンジダ症、 ⇒感染した直後から ●HIV(エイズ) ⇒感染後2†3ヶ月してから ●梅毒 ⇒感染後4週間してから ●性器ヘルペス、尖形コンジローマ それか 異常が肛門や腟周辺に発症している場合、原因として蟯虫、トリコモナス症、痔、局所性の膿の分泌、真菌感染症、いぼ、接触皮膚炎、乾癬(かんせん)などがないかどうかを調べます。

治療 この病気を治すためには やけど夏やしブリーチしてショートにする もともと、長いのは嫌いやからね ばっさり切ってすっきりするわ んで、終わったら産婦人科に行くわ 昨日、看護婦 の友達に聞いたら、トリコモナス違うかなぁ†って言われた かなり、ショック でも トリコモナスといえば、
しかも (^^;) そして、明日はもっと忙しい・・・かも? 愛娘-魚ちゃん、卵の次はトリコモナス疑惑発生でございますよ 食欲もあるし、元気なんですが、お口の中がネバネバしてるっぽくて 心なしかちょっと腫れてるよーな気が・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/04 美弥]
[10/08 チャット]
[10/08 セフレ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索