忍者ブログ
byouki2
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爪水虫について 爪水虫って知ってる? かゆみが無い水虫って聞いたけど・・・。

爪水虫についてしかも なので星3つで さらに詳しい情報はコチラ≫ [PR]爪の水虫【爪水虫の薬・治療情報】 ママバター 25gママバター 25g さらに詳しい情報はコチラ≫ [PR]発芽玄米 プリヴェイル アロマライト ドットプリヴェイル アロマライト ドット さらに詳しい情報 また殺人的暑さ。

溶けますわ。

そんな今日、隅田川花火大会に行きやした。

いつもの人ごみ嫌いの私なら、絶対行ってませんでした。

どうして行ったかというと、、、 私の、友達の、彼氏の、知り合いが隅田川沿いに住んでいた。

しかも9階。

でも実家。

水虫治療日記のはずが、転職活動日記になってます。

でも、治療のためにはまず転職なのでご了承ください。

転職の方は今日、もう諦めていた就職Shopから電話があって、 事務の求人が出ているので紹介したいとのこと。

爪水虫だからって、
そして歌の好みが変わってきました。

10代の頃、恋の歌・カワイイ歌が好きでした。

やっぱり、そういう歌って恋愛をしている時に聴きたくなるもの。

今の気分はちょっと変わってきています。

大人になって、対外的には少なからずバリアをはっていて。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/04 美弥]
[10/08 チャット]
[10/08 セフレ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索