忍者ブログ
byouki2
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬の説明の書いたのをくれるんだけど、そこには 「尿道炎、膀胱カタルや膣炎、子宮内膜症、こしけ、あるいは陰部のかゆみ、湿疹に  用います」 ・・・・・ どーしてこれが腎臓に効果があるんだろう?? 子宮内膜症って・・・・ 膣炎 なんと 「他にも、糖尿病の前駆症状(前触れ)として、外陰部のかゆみ、カンジダ症が現れることがあります。

これらも、糖尿病発見の手がかりとなります」(前出:内藤さん) 勃たないだけでなく、痒みまで?! これは、気楽に構えてる場合じゃなさそうだ……。

なんと 尿道炎、膀胱カタル、膣炎、陰部湿疹、バルトリン腺炎、陰部のかゆみ、子宮内膜炎、精巣炎など、泌尿器、生殖器の炎症に使用されます。

・ 桂枝加朮附湯エキス錠「コタロー」 〜桂枝加朮附湯エキス錠コタローは 神経痛 や 皮膚の乾燥、皮膚のかゆみ 泌尿器 頻尿、尿が出にくい、残尿管 生殖器 インポテンツ、早漏、射精不能、生理不順、外陰部のかゆみ 筋肉・関節 肩こり、筋肉の痛み、関節のいたみ、関節のだるさ、力が入らない 全身症状 倦怠感、疲れやすい、めまい、微熱 陰部 かゆみばかりだと、
しかも 「他にも、糖尿病の前駆症状(前触れ)として、外陰部のかゆみ、カンジダ症が現れることがあります。

これらも、糖尿病発見の手がかりとなります」(前出:内藤さん) 勃たないだけでなく、痒みまで?! これは、気楽に構えてる場合じゃなさそうだ……。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/04 美弥]
[10/08 チャット]
[10/08 セフレ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索